• ねずみの駆除はペストコントロで衛生的

    屋根や押し入れ、キッチンにねずみの糞を見かけることがあります。

    ねずみが家に住みついているのなではないかと、心配して市販の粘着タイプの駆除商品や毒薬入りの餌を、購入して糞があるところに設置したり撒いたりします。時々みてみると粘着タイプや餌の毒薬を食べたのか天井で死骸を発見します。


    あまり気持ちがいいものではなく衛生的にもよくありません。



    ペストコントロはアメリカで販売されて大ヒットした超音波・電磁波を利用した駆除器です。
    ねずみを殺すのではなく、超音波や電磁波で追っ払うのです。

    All Aboutは人気のテーマです。

    ねずみが住んでいそうな天井や押し入れに、台所に設置してコンセントを接続するだけで効果を発揮します。



    人体には無害でねずみの死骸をみるようなことはありません。


    またペストコントロは超音波や電磁波を活用する為、コンピューターや電気製品、電話機に影響があると心配する人もいますが、全く影響はありません。
    電気代金も月々数円で24時間一ヵ月利用しても料金はわずか数円です。
    特に飲食店などでは、天井裏でねずみの音が聞こえたり、部屋の中までねずみがでてきて走り回ったり、荒らされている場合はサルモネラ菌などの食中毒の原因となる為ねずみの被害は深刻です。

    駆除と言っても追い払うだけで死骸の心配がなく、販売価格も安価で何回も購入することがなく、一回購入すれば長期間効果が期待でき、ペストコントロを利用すれば衛生的で大変有効なねずみの駆除となります。