• ネズミ駆除の決定版とも言われるペストコントロとは

    いつの間にか家の中に入り込んで、夜中になると屋根裏や床下などを走り回り糞尿をまき散らす迷惑な動物と言えばネズミです。


    糞尿で不衛生なだけでなくネズミ自身にもノミやダニが付いている事もあり、柱と一緒に電気コードまでかじってしまうので一刻も早い駆除が必要とされています。



    多くの方はネズミ駆除方法と言うと、昔ながらの罠や粘着テープなどを思いつきますが、実は世界では主流となっていて日本でも多くの方が利用しているペストコントロと言う超音波発生装置が口コミなどで話題です。

    ロケットニュース24についてわかりやすく説明しています。

    確かにネズミ駆除用の超音波発生装置は色々な種類が販売されていますが、ペストコントロはアメリカで特許を取得し全世界で累計1000万台以上を売り上げている実績を持っています。



    特許を取得した内容と言うのが、ネズミの嫌いな超音波を発生するだけでなく電磁波も発生させてネズミにストレスを与え続け家から追い出す仕組みです。
    勿論の事ですがネコや犬などのペットを飼っていた場合も問題なく、ネズミが嫌いな周波数帯の超音波を発生させますし、電気配線を伝わって家中に電磁波を張り巡らせても、人間は当然ですが家電製品にも影響はありません。部屋の大きさや用途に合わせて4種類のタイプもありますし、万が一にもネズミが超音波に慣れてしまわない様に、定期的に周波数を変化させるのでペストコントロを置いた家から逃げ出すのです。全世界でも大人気で効果も抜群な事から、類似品やコピー品も多いので購入の際は公式HPから購入すれば失敗無くネズミ駆除が出来ます。